うるま放送部

チャットステーションL

仕事もあと一息のけだるい午後にたくさんの「笑い」をお届けして7年。辛口番組として定着。本音トークの面白沖縄が見えてくる。

フリー

仕事もあと一息のけだるい午後にたくさんの「笑い」をお届けして11年。辛口番組として定着。本音トークの面白沖縄が見えてくる。

9月13日放送分
きょうのテーマは「フリー」

この番組をシェアする

Embed Tag

トゥーイゥーバーケー(取り合い)

仕事もあと一息のけだるい午後にたくさんの「笑い」をお届けして11年。辛口番組として定着。本音トークの面白沖縄が見えてくる。

9月12日放送分
きょうのテーマは「トゥーイゥーバーケー(取り合い)」

この番組をシェアする

Embed Tag

敬語

仕事もあと一息のけだるい午後にたくさんの「笑い」をお届けして11年。辛口番組として定着。本音トークの面白沖縄が見えてくる。

9月11日放送分
きょうのテーマは「敬語」

この番組をシェアする

Embed Tag

我慢

仕事もあと一息のけだるい午後にたくさんの「笑い」をお届けして11年。辛口番組として定着。本音トークの面白沖縄が見えてくる。

9月10日放送分
きょうのテーマは「我慢」

この番組をシェアする

Embed Tag

○○のかわり

仕事もあと一息のけだるい午後にたくさんの「笑い」をお届けして11年。辛口番組として定着。本音トークの面白沖縄が見えてくる。

9月9日放送分
きょうのテーマは「○○のかわり」

この番組をシェアする

Embed Tag

フリー

仕事もあと一息のけだるい午後にたくさんの「笑い」をお届けして11年。辛口番組として定着。本音トークの面白沖縄が見えてくる。

9月6日放送分
きょうのテーマは「フリー」

この番組をシェアする

Embed Tag

やーなれー、ふかなれー

仕事もあと一息のけだるい午後にたくさんの「笑い」をお届けして11年。辛口番組として定着。本音トークの面白沖縄が見えてくる。

9月5日放送分
きょうのテーマは「やーなれー、ふかなれー」

この番組をシェアする

Embed Tag

○○すぎる人

仕事もあと一息のけだるい午後にたくさんの「笑い」をお届けして11年。辛口番組として定着。本音トークの面白沖縄が見えてくる。

9月4日放送分
きょうのテーマは「○○すぎる人」

この番組をシェアする

Embed Tag

ちょっと違う

仕事もあと一息のけだるい午後にたくさんの「笑い」をお届けして11年。辛口番組として定着。本音トークの面白沖縄が見えてくる。

9月3日放送分
きょうのテーマは「ちょっと違う」

この番組をシェアする

Embed Tag

穏やかな日々

仕事もあと一息のけだるい午後にたくさんの「笑い」をお届けして11年。辛口番組として定着。本音トークの面白沖縄が見えてくる。

9月2日放送分
きょうのテーマは「穏やかな日々」

この番組をシェアする

Embed Tag

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

「沖縄ポッドキャスティング~うるま放送部~」では、ROK(ラジオ沖縄、AM放送)、78タイフーンfm(コミュニティFM放送局)が制作した人気番組をポッドキャストで、ほぼ毎日アップしています。方言ニュースやトーク番組など、沖縄ならではのローカル色あふれるプログラムでいっぱいです。その場ですぐに聴いたり、デジタルプレーヤーにダウンロードして、ぜひお楽しみください。